はてな記法で日記を書き続けて1年以上たってしまった

自前でテキストファイルに書いたはてな記法からslideshowを作るツールを作ったんだけど、実際のところこの記法を利用して延々と自前のサーバーへ公開するまでもないかなっていう系の日記を書き続けていてはや1年以上経ってしまった。Parseが適当なんでそこを直さないといけないのとslideshow生成部分の分量の配分を真面目にやらないと綺麗に見えないからそこも直さないとなぁ。

使い続けていてこれ欲しいなぁとか言うのも見えてきたから別枠で機能作って
連携させようかなぁというのを考え中。


https://github.com/hiroyukim/cmd_slideshow2