「Perl をゆるふわと語ろう」という趣旨のチャットルームがあるのでいってみるといいとおもいます。

Perl ユーザといえば IRC で囲ってるイメージがありますが実はそうではなく、単にシャイなだけなんです。(要出典)
Perl をゆるふわと語ろうというチャットルームが Lingr に出来たので、Perl に興味のある方は参加してみてはどうでしょうか。


Perlの話題を日本語で – Lingr


Amon4はいつ出るんですか?Acme::PrittyCureの新機能はまだですか?とかいう切り口でもいけるんじゃないかなっておもってます。(個人的に

参考文献:

http://mattn.kaoriya.net/software/lang/perl/20130314101447.htm