Udukiさんにsytaxhighlight機能つけた

markdown-jsで素のまま表示しているとCode Blocksが非常に味気ない感じなのでgoogle-code-prettifyを使ってちょろっと色を付けてみました。ほのかに色がついてコードとか表示するときに見やすくなったかと思います。色合いとか好きなんでSyntaxHighlighterの方を使おうかと思っていたのですが、まじめに使おうとすると言語判定が必要になってしまってrubyで実装されているlinguistをもらおうかなと思ったんですが大仰なんで次の機会に回しました。次回は書き散らしてるjsをまとめて移行かなぁとか考えてます。


https://github.com/hiroyukim/Uduki