Udukiさんの検索機能をajax化させてtag機能を消した

UI変更の布石としてUdukiさんの検索機能をajax化させました。また、全文検索エンジンが入った時点でほとんど使用しないであろうtag機能を削除しました(なおこの変更によって現在モバイル版は動作しなくなっています)。

結果的に、検索周りのレスポンスは格段に早くなりました。あとmarkdown記法の変換をmarkdown-jsだけで処理するようになりましたのでサーバーサイドでmarkdownへの変換をしなくなりました。

Udukiさんは情報を蓄積させていかにそれを活かすかに主眼をおいているのでこの変更での布石によって割りと望んだ形にちかづけるのではないかなと思っています。


https://github.com/hiroyukim/Uduki


追記:

次回はPagingをMySQLOnlyから切り離すようにします。